お知らせ

NEWS

祇園祭セール2022のお知らせ

祇園祭セール

いつも六角館さくら堂KYOTOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年も、京都の実店舗にて『祇園祭セール』を開催いたします。

上質な熊野筆をはじめ、老舗化粧筆メーカー秘蔵のもう今では手に入らない魅力あふれる化粧筆も販売予定です。
毎年多くのリピーターの方も来られ大盛況です。

商品はなくなり次第終了しますので、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

【感染症対策について】

感染対策を行いながら実施いたします。ご来場の際は、下記のご協力をお願いいたします。
・ご来場の際はマスクを必ず着用してください。
・ご入店時に手指の消毒・体温測定をしてください。
(37.5℃以上の場合は入店をお控えください)
・体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。
・ほかのお客様との距離を保ってください。
・店内が混雑した際は、入店制限を設けさせていただきます。
・テスターをご利用の際は、スタッフまでお声掛けください。
運営にあたって下記の対応を行ってまいります。
ご理解とご協力をお願いいたします。
・スタッフのマスク常時着用、こまめな手洗い、うがい、手指の消毒の実施
・スタッフの検温、体調管理の徹底
・こまめな店内消毒、清掃、定期的な換気の実施
・接客時のお客様との一定距離の確保

感染症の状況を見ながら、変更をさせていただく可能性がございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。