お知らせ

NEWS

熊野筆ROTUNDA®ボディブラシ にお寄せいただいた よくあるご質問

熊野筆ROTUNDA®ボディブラシにお寄せいただくご質問をご案内いたします。

▼ハンドル付きボディブラシは再販しますか?
大変長らくお待たせいたしました。熊野筆ROTUNDA®ボディブラシの登場から約二年
気持ちよさと使いやすさを追求した究極のボディブラシ、熊野筆 ROTUNDA® 2Way ボディブラシが完成しました。

●販売開始時期:2022年12月8日(木)正午 スタート
●販売サイト:応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」
https://www.makuake.com/project/muragishi03/
※ご購入にはMakuakeへの登録が必要です。事前に会員登録されるとスムーズです。

詳細は、以下のページで随時更新しております。ご確認くださいませ。
▼村岸産業株式会社のホームページはこちら
https://muragishi.com/news/news/329/

▼お手入れ方法・保管方法は?
・まずは洗剤成分をしっかりすすぎ洗い流します。特に中心部分は洗剤が残りやすいので毛束をしっかり開いてすすいでください。
・乾いた清潔なタオルでやさしくタオルドライをする。
・穂先を下向きにして毛の根元に水分を貯めないようにして乾燥させてください。
・浴室は湿気が多いので、脱衣所などでの保管を推奨しています。

▼どの位使えますか?
お客様の使用頻度や保管状況によって異なってくるため、具体的な耐用年数は設けておりません。
ご使用のたびに上記のお手入れ方法・保管方法を実践していただければ
末永くご愛用いただけます。

▼買い替え時の目安は?
ご利用中に頻繁に毛が抜けるようになったり、肌あたりや使用感が変わってきたと感じたら
買い替え時のサインです。

▼プレゼントの包装はできますか?
プレゼント包装をご希望の場合は、『熊野筆ROTUNDAシリーズ用ラッピング』をご選択ください。
商品と一緒に必要数をカートに入れてご注文ください。
箱サイズの関係上、のしをお付けしての包装、ならびに複数個まとめての包装は承れません。
ご了承くださいませ。

商品の詳しい情報、お買い求めはこちらからご確認ください。

ROTD-3